勘違い? [育毛効果?]

「マイ理容店」店長です。

全国的に梅雨入りが発表され、しばし憂鬱な時期になりました。

この時期は湿疹やカブレ食中毒など身体に色々のトラブルが


出やすい時期でもありますよね!




梅雨の合間に出てくれる太陽は本当に有り難く感謝です。

洗濯物は乾くし

ドアやサッシをオープンにして部屋も風通しをしたいものです。


「マイ理容店」のお客に

こんな方がいます。



顧客::マスター(私のことです。(苦笑))「頭皮は温度が下がると言うことは血行が悪いことでしょう?」

私:「そうですよ。だから常に頭皮の肌温度を手でチェックする癖をしてください」

顧客:「じゃ、太陽に直接当てて頭皮を温めるのは、育毛効果があるんじゃないの?」

私:「??????」


太陽光線は、可視光線・赤外線・紫外線から構成されています。

確かに頭皮温度は上がるでしょうし、紫外線で殺菌効果もあるし、赤外線で温もるから

一見、育毛効果があるように勘違いされます。


確かに育毛効果があるか?ないか?と聞かれれば

「ある」と言うのが正解かと思います。


でも、頭皮を太陽に当てる時間や時間帯も問題です。

昼間の太陽が一番元気な時間帯はやめましょう。


長時間、当てるとむしろマイナス面が多くなるでしょう。

皮膚癌も心配です。


朝夕の太陽が優しい時間帯に10分程度が望ましいと思います。


頭皮がしっかり温まったら


顧客全員に使用している、こちら⇒

効果がない時には「返金保証付き」のポリピュアEX


を使ってみたらいかがでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。